徒然なるまま日記

主に宝塚、ときどき猫。たまに日々のあれこれ。

華優希ちゃんの寄り添い力

恋するアリーナ@045

明日海りお様&華優希ちゃんのお披露目公演!

私はみりおさんは月組の頃から好き、華優希ちゃんは七海ひろきさんパソブでサリーをした時から大注目の大好きな娘役さんで、ぜーったい観に行きたくて。横浜アリーナだから、あんなにたくさんの席数で、どうにかチケットが手に入るだろうとタカをくくっていたら、まんまと取れず。追加でやっと、6/25と26両日チケットを取ることができました。

みりおさんの魅力は私が語るまでも無く、今や宝塚のトップオブトップとして君臨されていますが、そのみりおさんの最後の相手役に華ちゃんが選ばれた時には、本当に本当に嬉しかった!

華ちゃんの魅力は、愛らしい姿かたちや、凛とした芯のある芝居心と魅力がたくさんあるのですが、やっぱり娘役としての『寄り添い力』だと思うのです。

となりに立つ男役さんが、華ちゃんが寄り添うことで、何倍にも素敵にキラキラに見えるし、華ちゃん自身もただ寄り添うだけでなく、自らも凛と咲き、輝くことができていると思うんですよね。

ポーの一族エドガーとメリーベルが、それはそれは美しかったし、お芝居もとても息が合っていたので、また再びお二人の並びを見ることができて嬉しく思ってます。

みりはなは、恋するアリーナとA Fairy Taleの2作だけのコンビではありますが、その儚い感じも、なんだかお二人に合っている気がします…。

演出の齋藤吉正先生は、星組みちふうのLOVE &DREAMが凄く凄く良かったので、横アリも期待してます!!!齋藤先生のオタク気質を存分に発揮してもらいたいです。

鳳月杏さん特出も、とっても楽しみ。

いろいろ書いてたら、待ちきれなくなってきました!

早く観に行きたーーい!!!