徒然なるまま日記

主に宝塚、ときどき猫。たまに日々のあれこれ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

恋するアリーナグッズ

劇団は人の足元をよく見ていると思う。 ファンならば何であれ、喉から手が出るほど欲しいと思われる、コンサートグッズ。 なんでも買っちゃうよ?のコンサートグッズ。 だけど、みりお様のラストコンサートにしては、ちょっと手を抜きすぎじゃない⁈ あのTシ…

華優希ちゃんの寄り添い力

恋するアリーナ@045 明日海りお様&華優希ちゃんのお披露目公演! 私はみりおさんは月組の頃から好き、華優希ちゃんは七海ひろきさんパソブでサリーをした時から大注目の大好きな娘役さんで、ぜーったい観に行きたくて。横浜アリーナだから、あんなにたくさん…

猫のこと

私は猫が大好き。 物心ついた時から猫を飼っていて、居なくなればどこかから必ず拾ってきたりして、今までの人生で猫を欠かしたことは大学生で一人暮らしをしていた時くらい。実家に帰ってから、また猫を飼いはじめました。 今ももちろん猫と暮らしていて、…

美弥るりかさんご卒業に寄せて

本日月組2番手スター美弥るりかさんが退団されました。朝から日比谷は真っ白に埋めつくされてましたね。 ライビュにも所用が重なり行けなかったので、家で可能な限りスカステを見ては、美弥ちゃんに思いを馳せた一日でした。今もグランドホテルのオットーを…