徒然なるまま日記

主に宝塚、ときどき猫。たまに日々のあれこれ。

恋するアリーナグッズ

劇団は人の足元をよく見ていると思う。
ファンならば何であれ、喉から手が出るほど欲しいと思われる、コンサートグッズ。
なんでも買っちゃうよ?のコンサートグッズ。
だけど、みりお様のラストコンサートにしては、ちょっと手を抜きすぎじゃない⁈
あのTシャツの顔のイラストは誰が描いたの?
まーーったくみりおさんに似てないし。
あれじゃ、みりおさんがおこげちゃん(みりおさんの愛猫)でも描いてくれた方がよーっぽど良かったわ。
センスのかけらもないグッズ達ですが、かく言う私も、タオルだけ買ってしまった!!!
マフラータオルぐらい持ってないとねって!
ほーーら、足元見られてるでしょ⁈